八十八&一二三の文楽れんらくちょう

人形浄瑠璃文楽に関する情報を集めております。 情報お待ちいたしております。

カレンダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


10/22 和生さん出演「人形浄瑠璃文楽の夕べ」(大阪)

【リッツカールトン大阪】ホームページより。

人形浄瑠璃文楽の夕べ

芸術の秋に日本料理「花筐」がお届けする優雅な夜。
「花筐」にて秋の味覚に舌鼓を打ち、宴会場にて上方の伝統文化を代表する人形浄瑠璃をご鑑賞いただきます。
人形遣いに人形浄瑠璃 文楽座 吉田 和生氏を迎え、解説を交えながら、文楽を代表する作品を上演いたしますので、初めての方でもお楽しみいただけます。
太夫の語り、三味線の響き、そしてその情景を描く人形。大阪が誇る芸能をご満喫ください。

■日時

10月22日(金)  19:00~21:30(18:30受付)

■料金

\20,000

■場所

5階 日本料理「花筐」
※お食事は会席テーブルもしくは鉄板焼、天ぷら、寿司カウンターよりお選びください。
  但し、予約状況によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お食事後、2階宴会場で人形浄瑠璃をお楽しみいただきます。

※表記料金には、サービス料13%・税金が含まれております。..ザ・リッツ・カールトン大阪では、旬の食材が奏でるハーモニーと、五感を満たす味の芸術をお楽しみいただけます。趣向を凝らした6つの空間でお待ちしております。
お電話でのお問い合わせ
レストラン予約 Tel:06-6343-7020(直通)
営業時間 9:30~20:30



1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。