八十八&一二三の文楽れんらくちょう

人形浄瑠璃文楽に関する情報を集めております。 情報お待ちいたしております。

カレンダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


5/14 浄瑠璃本で読む文楽/『生写朝顔話』を読む(東京)

【ちらし】より。

浄瑠璃本で読む文楽

東京での第1回目は『義経千本桜』のごくごく一部を御紹介し、駆け足で走り抜けた感じのある講義でした。受講者の皆様からは「熱気あふれる講座でした!」という感想が多く寄せられました。
5月東京公演でも、熱い講義をお届したいと思います。一人でも多くのお申込みをお待ち申し上げております。

平成23年5月14日(土)
14時~15時30分講義/『生写朝顔話』を読む
16時より第2部ご観劇



会場/
講義:国立劇場伝統芸能情報館3Fレクチャー室
観劇:国立劇場小劇場



講師 神津武男(早稲田大学高等研究所 客員研究員)

受講費 7,000円(講義費、資料費、1等席チケット代を含む)
※講義のみ受講ご希望の方は、1,500円となります

※会場は東京です。お間違えのないようご注意下さい。

申し込み方法 同封の申込書をFAXまたは郵送の上、お申し込み下さい。

締切 平成23年3月15日(火)必着

ご注意事項
賛助会員様を優先いたしますが、定員に余裕があれば、非賛助会員の方もお申し込みいただけます。その場合、講義のみ受講可とさせていただき、受講費は2,000円とさせていただきます。
受講費納入後、会員様のご都合でキャンセルされる場合、受講費の払い戻しはいたしませんので、予めご了承のほどお願いいたします。
締切り後、受講票と受講費のお支払いなどについて詳細のご案内をお送りします。

NPO法人人形浄瑠璃文楽座 事務局 [営業時間:平日12:00-17:00]
電話 :06-6211-6131
FAX:06-6211-6132
E-mail:office@bunrakuza.com


1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。