八十八&一二三の文楽れんらくちょう

人形浄瑠璃文楽に関する情報を集めております。 情報お待ちいたしております。

カレンダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


6/18團七さん「サロン・ド・ブンラクザin大阪」

『NPO文楽座』会員の皆様、今回は下記のサロンが開催されます。さあ、まだ会員でない方、『NPO文楽座』さんではこういった楽しい企画ありますよ!是非会員になられてはいかがでしょう?なお、非賛助会員の方も申込可能です。

【NPO文楽座ホームページ】より。

サロン・ド・ブンラクザin大阪

会場を劇場から離れた場所に移して開催する
『サロン・ド・ブンラクザin大阪』
2年半ぶりに大阪富士屋ホテルにて開催します。
出演は竹澤團七です。素晴らしい口三味線をご披露して
いただけるものと思います。

日 時;平成23年6月18日(土)13時~15時
参加費;賛助会員様2,500円、非賛助会員様3,500円
※素敵な粗品と茶話会費も含みます。

これまでに三回ほどサロンにご出演いただきました團七師匠。
お客様からは「もしお三味線で食べれなくなったら、落語家
という道がありますね」という感想が寄せられるほどの話芸?
の持ち主です。
今回のサロンでは、後半を茶話会形式にして、文字通りのサロン
の雰囲気をお楽しみいただけると思います。


サロン・ド・ブンラクザは、そもそも、文楽技芸員と賛助会員の皆様と

お茶でも飲みながら楽しい会話をする"空間"を提供するために企画いたしました。

会場の都合などもあり、なかなか「お茶でも・・・」ということにもいかず。

今回、大阪富士屋ホテルでは、茶話会のご用意できますので、どうぞお気軽に

足をお運びください。

なお、お申込みは電話、メール、FAXなど、こちらにご連絡をいただければ

折り返し【参加証】をお送りいたします。

まだまだ定員まで余裕がありますので、お申込みお待ちしております。




1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。