八十八&一二三の文楽れんらくちょう

人形浄瑠璃文楽に関する情報を集めております。 情報お待ちいたしております。

カレンダー

スポンサーサイト


1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


勘緑さん主催 木偶舎解散について

【木偶舎ホームページ】より。

木偶舎事務局よりお知らせ

 いつも木偶舎のHPをご覧頂きまして有難うございます。
事務局よりお知らせいたします。木偶舎の主宰を致しておりました吉田勘緑ですが、かねてから傷めておりました左膝が骨壊死症と診断され、6月15日に人工関節置換手術が行われました。
 只今リハビリに励んでおりますが、舞台に立つことができません。
ご心配をおかけしますが、吉田勘緑は暫くの間活動を休止することになり、木偶舎は解散いたしました。長年ご支援頂きました方々に、御礼を申し上げますとともに、皆様のご健勝をお祈りいたします。

                                                            平成23年7月末日


1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


FC2Ad

