八十八&一二三の文楽れんらくちょう

人形浄瑠璃文楽に関する情報を集めております。 情報お待ちいたしております。

カレンダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


11/28 上方文化再生フォーラム第5回『文楽の世界』(大阪)

【NPO文楽座】ホームページより。

上方文化再生フォーラム第5回『文楽の世界』

日時;2011年11月28日(月)18時30分開演
会場;トリイホール
出演;基調講演/鳥越文蔵、講演/竹澤團七
入場料;前売2,700円、当日3,000円(税込)
ご予約・お問合わせ;上方文化再生実行委員会事務局
TEL 06-6211-2506


上方芸能の発祥の地、大阪はミナミから、もう一度文化力で地域を活性化させよう、と始まった『上方文化再生フォーラム』。今年は「文楽の世界」に、当法人の理事長と副理事長がそろって出演いたします。
ご存じ、團七のおしゃべりには定評がありますので、この日もきっと楽しいお話を聞かせてくれることでしょう。

上方文化ルネサンス?ミナミの"粋"をもっと知る!

ご予約は、上方文化再生実行委員会事務局に直接されるか、NPO文楽座事務局でも承ります。お支払いは当日会場でお願いします。

なお、NPO文楽座事務局へのご予約お申込はFAXでのみの受付となりますので、下記の必要事項をご記入の上、FAX06-6211-6132までお送りください。締切は定員に達した時点でとさせていただきます。

[上方文化再生フォーラム11/28申込み事項]

●必ず「上方文化再生フォーラム11/28申込」と書いてください。

●お名前(フルネームでお願いします)

●お住まいの市町村名(例・大阪市中央区)

●日中ご連絡がとれる電話番号(携帯電話でも結構です)

※複数名でのお申込の場合は、代表者の方のみお名前と連絡先をお知らせいただき、人数を明記してください。

※申込受理のご連絡はいたしませんのであらかじめご了承ください。


1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。