八十八&一二三の文楽れんらくちょう

人形浄瑠璃文楽に関する情報を集めております。 情報お待ちいたしております。

カレンダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


2/9勘十郎さん、2/11玉女さん「サロン・ド・ブンラクザ」(東京)

サロンのみはまだ申込みできるそうです。

【NPO文楽座】ホームページより。

2月東京公演サロン・ド・ブンラクザ

日時;平成24年2月9日(木)午後1時より
担当;桐竹勘十郎

日時;平成24年2月11日(土)午後5時より
担当;吉田玉女

各日ともに、
会場;国立劇場伝統芸能情報館3Fレクチャー室
参加費;賛助会員の方1,000円、非賛助会員の方1,500円
※観劇とセットでのお申込みは1月4日をもって締切らせていただきましたが、サロンのみはまだお申込みできます!

2月のサロン・ド・ブンラクザは2回開催いたします。9日(木)の担当はお馴染みの勘十郎です。豊富な話題でいつも楽しませてくれますが、今度はどんな内容になりますでしょうか。11日(土)はサロン3度目の担当、玉女です。たくさんのお客様の前でのおしゃべりが少々苦手?!いえいえ、本当はいろいろとお話しできるのですが、なかなか機会がないだけです。
みなさま、どうぞご期待ください。

お申込は、賛助会員の方はすでにお送りした申込書をご利用いただくか、お名前、会員番号と電話番号をお書き添えのうえ、FAXか郵送でお申込ください。

非賛助会員の方は、お名前、ご住所、緊急の場合に連絡がとれる電話番号をお書き添えのうえ、お申込ください。

いずれも必ずご希望のお日にちと担当者名を明記の上、お申込ください。

お申込いただきました方には、こちらより参加証をお送りいたします。

参加費は当日受付にてご精算といたします。キャンセル料はかかりませんので、どうぞお気軽にお申込ください。

申込先;〒542-0073大阪市中央区日本橋1-5-6北浦ビル1F

FAX;06-6211-6132

ご案内チラシ(PDFファイル)←ここをクリック



1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。