八十八&一二三の文楽れんらくちょう

人形浄瑠璃文楽に関する情報を集めております。 情報お待ちいたしております。

カレンダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


5/31 【NPO文楽座】設立10周年記念『感謝の集い』(大阪)

【NPO文楽座ホームページ】より。

設立10周年記念『感謝の集い』

【東京】平成24年5月29日(火)
第1部 
式 典:国立演芸場、16時より
参加費:賛助会員=無料、非賛助会員=1,500円
第2部
懇親会:グランドアーク半蔵門/華の間 18時30分より
参加費:賛助会員=4,000円、非賛助会員=5,500円

【大阪】平成24年5月31日(木)
第1部
式 典:大阪国際交流センター/大会議室さくら(東)16時より
参加費:賛助会員=無料、非賛助会員=1,500円
第2部
懇親会:大阪国際交流センター/大会議室さくら(西)18時30分より
参加費:賛助会員=3,500円、非賛助会員=5,000円


平成24年5月に10周年を迎えることとなりました。
これまでご支援くださいました賛助会員の皆様に感謝の気持ちを込めて、ささやかな会を開催いたします。5周年では大阪でのイベントのみで、関西圏以外にお住いの会員様には大変ご不便をおかけしました。10周年という大きな節目でありますので、東京、大阪の2か所での開催とし、一人でも多くの会員様との交流を深めたいと思っております。
第1部では、式典と特別企画としてドナルド・キーンさんをお迎えして鳥越理事長との対談をお届けします。また、その後、第2部では懇親会を開催いたします。
東京、大阪ともに同じ内容です。どちらでもお楽しみいただけますよう、また、会員ではない友人知人の方とご同伴でも参加いただけるようにしております。
皆様、お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

★参加お申込みは、平成24年3月1日より受付開始といたします。

★どなたでもお申込みいただけます。お申込みの際は、下記必要事項をすべて明記のうえ、FAXまたは郵便でお申込みください。

★先着順で定員になり次第締め切ります。

★お申込みくださいました方には、事務局より参加証(チケット)と、参加費のお支払についてのご案内をお送りします。

★お申込み後、ご都合が悪くなった場合は、事務局までご連絡をください。

★参加費のお振込み後、お客様自身のご都合によるキャンセルは原則お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

〈申込事項〉

1.参加希望日/A.からD.のご希望の日時・会場などをお知らせください。

A.5/29(火)16:00 東京:式典  B.5/29(火)18:30 東京:懇親会

C.5/31(木)16:00 大阪:式典  D.5/31(木)18:30 大阪:懇親会

2.NPO文楽座の賛助会員の方は、

 ・会員番号 ・お名前 ・電話番号

3.非賛助会員の方は、

 ・お名前  ・電話番号  ・ご住所



※緊急の場合にお電話にてご連絡する場合もありますので、日中必ず連絡がとれる番号をお知らせください。

※お知らせいただきました個人情報については、当法人が責任をもって管理いたします。



1人でも多くの方に文楽関連情報をお届けしたく、ランキング参加中です。
にほんブログ村 演劇ブログ 古典芸能へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。